2023年12月27日水曜日

給与が振り込まれていなかった工場派遣社員

派遣会社から給与明細が来たので嬉々としてATMに向かったのですが、給与振り込みは30日であるため当然のごとく給与は振り込まれていませんでした。今しがたATMの前で「えっ?」と声を上げ2分くらいフリーズしたのは僕です。本当に焦りました。


「親に今月の支払い早めにしとくわ」とか言ってしまったものだからお金がありません。このお金を実家に入れないと子供部屋すら追い出されてしまいます。そこら辺がコドオジの悲しいところです。


年末年始はどこかへ遊びに行ってもよかったのですが、このまま家で引きこもることになりそうです。なぜなら口座の残高をみてテンションが下がってしまったからです。30万円くらいあるだろうと思ったら10万くらいしかなかったら落ち込むわけです。


とりあえず、年末年始は家で
  • アーマードコア6をするか
  • 競馬予想プログラムにいそしむか
  • 株の決算評価プログラムのリファクタリングをするか
って感じになりそうです。引きこもります。

0 件のコメント:

コメントを投稿