2023年12月2日土曜日

アラフォー独身子供部屋おじさんでもある工場派遣社員

社会復帰できたことがうれしくて工場派遣社員を名乗っているんですが、ぼくは子供部屋おじさんでもあります。前歴が半ニートなので働くようになっただけ良くなったわけです。そう考えると半ニートかつ子供部屋おじさんという属性はやばいですね。脱出できてよかったです。

半ニートの時は年収72万円でしたからね。今は年収240万円なので大分リッチになりました。雇ってくれてありがとう!!ってマジで思っています。


ただ「年収230万円、借金160万円、アラフォー独身子供部屋おじさん」って結構やばくね?って思ったりしますが年収72万円よりマシでしょうか・・・

世間的にはアラフォー独身子供部屋おじさんは結構風当り強そうだなって感じがしますよね。でも、毎日頑張ってフルタイムで働いているので許してほしいです。税金もちゃんと払えるようになりました。

実家暮らしは経済的にメリットが大きいので正直一人暮らしには戻れないかなって思っています。恋人でもできれば話は別なのかもしれませんが、期待薄って感じです。

当面は奨学金を返済して車を買うことを目標に頑張るつもりの子供部屋おじさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿