2023年12月10日日曜日

株で一発当てるプログラムを作る派遣社員

「お金がないなら株で増やせばいいじゃない」なんてことを考えてプログラムを作ることにしました。といっても1から作るわけではなく過去に作った決算判定プログラムを改良するといった感じです。


先月の決算シーズンにプログラムを動かして「良い株」を探して買ってすぐ売るみたいなことをやった結果、大体1.3万円くらい利益が出ました。知り合いにも使ってもらった感じでも同じくらい利益が出たので、これをもう少し改良すればもっといい結果が出るんじゃないかと考えた次第です。


とはいえ、株のセンスは絶望的なのでプログラムを作って遊ぶくらいの感覚でやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿