2023年12月18日月曜日

競馬に負けて仕事を休んだ工場派遣社員

今日は平日ですが休みをいただきました。というのも昨日は朝から晩まで遊んでいて疲れてしまったからです。競馬してました。


04:50に家を出て09:00に競馬場、16:30まで競馬して、23:30に帰宅といったスケジュールでした。6レース賭けて、2レース当たり、回収率は56%でした。つまり、-44%でした。5万円かけたとしたらマイナス2.5万円くらいの成績でした。大負けです。


自分は競馬初心者なので1~3位の馬を当てればよい「複勝」という買い方をしていたのですが、全然当たりませんでした。事前予想では2レースに1回くらいは当たるだろうと思っていたのでオッズ2倍くらいの複勝にかけていました。が、実際は3レースに1回しか当たらず、最後に当たった1レースもオッズが1.1倍だったので全然ペイしませんでした。複勝で大きくかけて確実に利益を取れば勝てるとかいったやつ誰だよ・・・



本当に才能ないです。



負けがこんだせいなのか、スケジュールが過酷だったのかはわかりませんが、体調を壊しました。いやーストレスは解消できたんですが、体弱いんですよね。ということで今日はゆっくり休んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿