2023年12月2日土曜日

貯金が少しだけ増えた派遣社員

給与が振り込まれました。給与25万円くらい、手取り22万円でした。自分の基本給は19.6万円なので5.5万円の残業代だとたぶん30時間くらいの残業代が出ている計算です。今月は社会保険料3万円、先月は6万円でかなりばらついているんですが理由がよくわかりません。


実家に6.5万円入れたのとクレジットカード、奨学金など諸々差し引かれて10万円くらい残った感じです。仕事道具を買ったのと姪っ子に貢いだので、12月始まったばかりなのに結構お金を使ってしまっています。


3か月前までは貯金額は10万切っていましたが、今は少し回復しています。この調子で借金を返して、車を買うくらいのお金が欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿