2023年11月18日土曜日

仕事から帰って飯食って寝るだけの派遣生活

仕事のストレスは特に問題なくなってきました。なんていうか慣れてきました。職場の人たちはいい人ばかりなので理不尽なことも基本ないですし、おかしい量の仕事を振られることもないので何とかなっています。来週以降はちょっと忙しくなりそうなんですが3カ月くらいの期間なら残業続いても、まぁ、何とかなるかなって感じです。


一方、私生活は何やってもやる気が出ないので何にもしてないです。プログラミングもやってないし、株の調査もやってないし、本も読んでないし、体も鍛えていない。家庭菜園すら進捗無しです。家に帰って、飯食う、風呂入る、寝る。の繰り返し。


仕事以外には何もやってないです。でも、ワーカーホリックというわけでもないです。定時帰りで、家に帰ってから何もやる気にならないだけなので。


鬱期が結構長くって、全然終わりが見えないです。本当に困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿