2024年2月2日金曜日

手取り8万円なのに6000円を失った工場派遣社員

1月の給与が少ないです。働いた日数が11日しかないので給与は半分でした。仕方がないです。今月は8万円くらいで生きていかなければなりません。


そこで、節約しようとプロテインを買ったのですが、乳清ダメなのにホエイプロテインを間違って買ってしまいました。しかも、3kg6000円も。食品なので返品も出来ず、絶望しかないです。


必要なたんぱく質をプロテインでとって肉をあんまり使わないようにすれば節約になるんですが6000円も無駄にしてしまいました。6000円あればステーキをたくさん食べれたのにマジで終わってます。


しばらくご飯は質素なものになりそうです。ごはん、味噌汁、納豆、卵って感じでしょうか。本当につらいです。


間違って買ったプロテインを飲めばいいじゃないかと思うかもしれないですが、一発で下痢になります。プロテインを飲んでいる限りずっと下痢です。やめると直ぐに治るんです。流石に毎日下痢なのは耐えられないので、このホエイプロテインは知り合いに譲ることにしました。捨てるよしマシなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿