2024年1月6日土曜日

仕事始めがしんどい工場派遣社員

今日が仕事始めです。工場の稼働の関係で世間とは少しずれたタイミングで仕事始めを迎えています。これから仕事なので頑張ろうっていう話をしたいのですが、やっぱりしんどいです。休みは他の人より長く取れているので休暇には全く不満はないのですが、いざ仕事が始まると思うと結構憂鬱だったりします。


「コタツで温まりながらお菓子を食べてネットしながらゴロゴロしていたい」なんてことを考えながら仕事に行く準備をしています。が全然テンションが上がりません。


辛い辛いと思うんですが、去年よりも収入も増えたし、状況は改善していると思うので今年も頑張っていきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿